A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばります

<<   作成日時 : 2006/05/31 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


一週間つーのは結構長いもんだ。シーズン始まるまでは結構早いなと思ってたんだけど、最近の、小学生並みの土日の待ち遠しさに、平日がながーく感じてしまいます。

そういえば、授業の一校時すら長かったよあの頃は。早くハケて遊びたい一心で。

毎週末琉球の試合を待ち焦がれる生活も2ヶ月こえると、さすがに日頃の仕事が不当なものに思えてきてしょうがない。

なんとなく、あーこれがあの、日本代表のW杯アジア予選を追っかけるために仕事やめちゃった人たちの、始めの頃の精神状態か?とか勝手に思ってしまうっす。もちろんそんな度胸はないけど、少々のことなら平気でキャンセルしてしまうし、こりゃ大人やってられませんわ。

というわけで、これから12月の頭まで続いてしまうであろう、社会人能力低下のシーズンで、たくさんの人たちにご迷惑をおかけすることと存じます。今のうちに謝っておきます。

けが人やら、調子やら、順位表やら、スポンサー獲得状況やらに一喜一憂しつつも、次節の妄想ダイジェストでの出場全選手のゴールにトランス状態突入完了のおっさんが一人、職場のデスクで千羽鶴を完成させるだろう。

がんばります!

何を?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鶴は進んでいるようですね。
完成したらぜひ見せて下さい(^^♪
気がつけば、わが家には常に数枚のダンマクが張られています。
もう、生活の一部だけではなくなってしまってます^^;
mina
2006/05/31 16:10
コメントありがとうございます。
ホントやばいです。仕事気合入れないと。
minaさんの弾幕いい感じですね。今度はアキオバージョンとか。
生活費に占める琉球の割合も増えているのでは(笑)?琉球係数。
他にリカルド係数、藤吉係数もあります。
conniff
2006/05/31 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばります A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる