A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS 方程式

<<   作成日時 : 2006/05/20 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あーー来た。いつもの症状来た。試合前夜恒例。
たぶん毎週土曜日の更新はずっとこんなんです。

天気予報によると明日は全国的に晴れ。ホームゲームもやっと好天に恵まれそうだ。琉球は現在、JFL観客動員数No.1らしいが、この数字が悪天候の中、チーム状況よくない中達成された事を明記しておきたい。

キてます。宇宙からなんかが。ホーキング博士によると、

    明日の観客数=現在までの平均観客数×地元メディアの本腰×好天×前回の勝利

    すなわち、

    「ビッグバン」

それにゴールデンウィークでも、シーミー(清明祭)なんでもない。勝つ条件しかない。

このタイミングだ。野口さん言うところの「ムーブメント」大飛翔。県民に真の琉球スペクタクルを披露し虜に。とにかく荒ぶれ!そして圧勝で勝て!解はそれ。前節の引き分けで内圧パンパンのその心、ピッチで大解放よろしく。

明日も全力の応援を約束する。

とにかくみんな来ーーーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
方程式 A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる