A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2006/06/25 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


システムの優劣で万事は解決しない。

あくまでも究極のソフトたる人が肝心だと思う。

ソフトには特性というものがあるのだから、マックOS対応ソフトをウィンドウズOSで動かそうとしてもダメだ。

システムの選択・変更は一大事ではないし、必要ならすぐに変えればいいと思う。要は構成員の最大の長所と組み合わせ、それに伴うリスクを最小限にする対策であって、主従考えればそれらは、人以前にシステムが生来持ち合わせているものではないはずだ。

組み合わせの検証はもう十分にやったはず。

倉庫にねむってるやつ持ち出してアップグレードしたほうがいい。

高い買い物だったけど、使えない以上あきらめたほうがいいし、ラインコントロール、コンパクトネスの重要さを肌身で確認したのだから、無駄な投資ではなかったのだ。それでいいと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人 A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる