A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしたちのチーム

<<   作成日時 : 2006/06/02 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


明日は彼の地からウルトラス・リカルドのリーダーが来沖されるので楽しみです。練習見学、リカルドへの気合入れ式などが行われます。

フットサル代表主将として一仕事終えてすぐだけど、リカルドには琉球のためやってもらいたいことたくさんあるのでもう一頑張りしてほしい。

明後日はやはり天気が心配ですが、くもりでもいいので、せめて土曜夕方くらいからは降らないでくれるとたすかる。前回のホームゲームのときよりもたくさん来てほしいね。

『おきなわ倶楽部』6月号では、表紙にFC琉球戦士登場。巻頭ページにはジョージさん、藤吉選手のインタビューも掲載されている。

取材者の「サポーターもようやく心から応援できるホームチームができたと感じていると思いますよ」との質問に激しく同意。King Fuji御大も、我々のブーイングの上達っぷりにお褒めの言葉を下さった。そして、「一緒に闘ってるんだという気持ちになれますよね」との言葉も。

ぐぉー!キます。もう最高に気合入りますね。この一言で波動エネルギーも満タン。ピッチで大発射させていただきます。ありがとう、藤吉選手。

その他、モチ、アキオ、恭平、ワタルがワールドカップの楽しみ方について語るページなどあります。絶対買うべし。面白いぞ。明後日入り口前で販売したらいいんじゃないかな。おきなわ倶楽部さん。

個人的には、やはりみんな現役のプロ選手なのだから、W杯は観るものではなく、参加するものであってほしいっす。

不肖オレはそのつもりで応援するぞ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わたしたちのチーム A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる