A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS #18

<<   作成日時 : 2006/06/10 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


FC琉球18番、小栗選手のプレーを始めてみたのは、九州各県決勝大会前の練習試合だった。

とにかくよく動いてボールを引き出し、折をみてDFライン裏に飛び出す鋭く、素早い動きをいくつも見せていた。大好きなタイプの選手だ。

現在故障を抱えており、今シーズンの出場はまだない。復活間近だった最近、今度は違うところを傷めてしまったのだ。

武蔵野戦前に練習を見に行った際、トレーナーにマッサージを受ける小栗選手に、声をかける機会を得た。

度重なるケガに見舞われ、精神的につらい時期であるにも拘わらず、不躾にケガのことを尋ねる私に、快く「頑張ります」と言ってくれた。

ブレてなかったね。

自分よりも頑張ってる人に、「ガンバレ」というのもおこがましいけど、ホント頑張って欲しい!んで、前だけを見て、焦らず、確実にケガを治し、その豊富な運動量と、居て欲しいところに顔出してゴールに絡む俊敏なハンターっぷりを、俺らに見せて欲しいっす。

ガンバレ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
小栗選手のプレーを見られるのが楽しみです。
応援している選手に伝えたい気持ちはたくさんあるけど、言葉はたった一言、「ガンバレ」としか言えないですね。でもその言葉は「応援しています」とか「あなたのプレーが大好きです」とかそんな気持ちがいっぱい含まれているんですよね〜。

ごめんなさい、ついつい長く書き込んでしまいました。
さぁTVでは、そろそろW杯も始まりますね!
mina
2006/06/10 00:49
頑張ってる選手に、「頑張れ」って声を掛けて良いのか
迷います。
そうは言っても、そのときに感じた言葉を伝えるだけで
精一杯です。そのときの言葉が「頑張れ」だったら
「頑張れ」って伝えますけど、気軽な言葉としては
使わない、って言うか、気持ち込めて言ってます。

「頑張れ」以外に何かいい言葉ってないですかね〜?(笑)
きーちゃん
2006/06/10 01:53
>minaさん、きーちゃんさん、
コメントありがとうございます。ワールドカップ開幕しましたね。寝不足ではないでしょうか。
所謂「頑張って問題」(そんなの聞いたことない(笑))なんですが、これ多分サポにとって永遠の課題かもと思わずにもいられないっす。
でもお二人が仰るとおり、やはりコレしか言えない。無力なんです。でもパッションだけはいっぱいあって、私自身は結局それを既にがんばってる選手にぶつけるしかないんっす。ホントそうですね。いつも気持ちを込めて口にしたい言葉です。これからも一緒に「頑張って」応援していきましょう。
conniff
2006/06/11 02:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
#18 A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる