A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS 友愛の精神

<<   作成日時 : 2006/07/25 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


みやさんとこで知ったのだが、ヤツがいよいよピッチに登場するらしい。


りゅうちゃん


琉球新報のマスコット。

沖縄タイムスマスコット、ワラビーとの頂上決戦、ルァウンドゥォーONE!!! カーン

2人の熱い戦いが観たい!

オレ予想は目つきがちょっとニヒルでビシャスなワラビー有利か!?

今回が初参戦となるりゅうちゃんには、びみょーにアウェイな感じか!?

とにかくフェアーな戦いを。って別に闘わないっす。

いけねぇ競技間違えてる。

やはり素晴らしいコラボ。競合他社のシガラミなんぞ関係なしで県民一体で応援する雰囲気作りに寄与して欲しい!2人(?)ともがんばれ!

って、そのためにも、できればアドボからもう一声おねがいしゃーっす、新報様m(__)m。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友愛の精神 A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる