A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS 火の用心

<<   作成日時 : 2006/07/31 06:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像



「火の用心。ガッツが一番あぶないよ。」

試合前日の練習後、例の深夜パトロールの掛け声練習なのだろうか、藤吉選手がガッツに唱和させていたフレーズ。藤吉選手の模範コールの後、ガッツが復唱してました。

んで、

ガッツぐぉ〜る!!!

今日の対戦相手FC刈谷とって、ほんとに一番危なかったガッツ。

最高!

前半4分のゴールは、ドリブルで仕掛けた積極的なプレーが生んだ。

自分の一番の武器をバンバン出してたし、豪にかわるまで全力出し切ってた。

ナイスファイト!

詳細は復活後に。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
勝ったどぉぉぉぉぉ!!!!!
さっき沖縄県総合運動公園から帰ってきました。 ...続きを見る
やすだにっき。
2006/07/31 11:14
FC琉球、連勝!!
昨日の試合後、スタンドへ向けて挨拶する藤吉選手の嬉しそうなこと!!サイコ〜!な瞬間でしたね♪ ...続きを見る
琉球の紅
2006/08/01 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
火の用心 A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる