A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS 前期終了

<<   作成日時 : 2006/07/03 04:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


HONDAに惜敗。

スコアー1−0で、『週刊JFLニュース』の速報によると前半30分時点では、ほぼ互角の試合内容をみせていたようです。

前半戦は勝ち点10で15位。

正直、ここまでの苦戦は予想していなかった。

開幕を前に変更したシステムを自分達のものにするのに前期を要した、と考えます。

でも、この苦労は前年まで琉球に足りなかったものを得るのに貢献したと思う。

さらに次節からは前期の対戦を踏まえて戦える。

さあがんばろう。すぐ試合だ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
conniffさん、こんにちは。
TETSUです。
仰せの通り「この苦労は前年まで琉球に足りなかったものを得るのに貢献した」というご意見に1票です。
足らないことを知るということは重要なことだと思います。
実力はそんなに離れていないのです。だからこそしっかり前を向いて挑戦してほしいものです。
いずれ那覇や北谷でお会いできますように。
TETSU
2006/07/04 22:27
TETSUさんコメントありがとうございます。
後期では前期で培ったものを爆発させて欲しいと思います。
きっとできる。
私も今季中に是非お会いしたいです。そのときはよろしくお願いいたしますm(__)m。
conniff
2006/07/06 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
前期終了 A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる