A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風様!

<<   作成日時 : 2006/07/06 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


台風が近づきつつある。

夕方のニュースによると、明後日の夜には暴風域らしい。

ってことは、このまま台風が進んでいくと、かなりの確率で週末の試合開催は厳しい状況となるのだろう。

風は時間を追うごとに強くなってきている。

台風シーズン到来。沖縄に試合観戦予定されている県外サポの皆様には、ほぼギャンブル的判断を余儀なくさせてしまいます。

琉球のゲームを楽しみに来沖予定されている皆様の予定を狂わせないよう、どうかお願いします、台風様。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに台風の時期は怖くて、なかなか行く決断が出来ません。

私の場合は、台風の時期は直行便がないために、羽田行きを余儀なくされるわけで、羽田まで行ってみたら飛ばなかった、ってのはしゃれにならなくて・・・。

一昨年の天皇杯準決勝でお邪魔したときには、もうドキドキでした。
強風の中でも何とか試合は出来たけど、その次の週の決勝戦は中止でしたし。
きーちゃん
2006/07/06 22:03
コメントありがとうございます。うちの台風がご迷惑をおかけしております(笑)。
飛行機が唯一の交通手段ですので、なんかあった時の損失が馬鹿にならないですね。
一昨年はきーちゃんさんの勇気ある決断により、あの素晴らしい試合が観戦できたんですね。そのときのドキドキは台風の粋な計らいというところでしょうかって、やはりドキドキはいいから週末に来るのだけはやめてくれ!ですね。はい。

conniff
2006/07/06 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風様! A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる