A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気合集う

<<   作成日時 : 2006/08/30 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6


電話口から聞こえる応援は本当に素晴らしいものでした。

まさにホームのそれ。

ホントに、ホントにいいサポートしたとのこと。褒め称えたい。

心から感謝いたします。

小生、ただ今遠征費をせっせとためております。本土在住のサポの皆様と共に声を出してチームを鼓舞したい。心からそう思います。頑張ります。

チームはスコアレスドロー。

先日の天皇杯県決勝とほぼ一緒の内容だそうです。

勝利を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
適材適所。
[第24節] @京都府・西京極総合運動公園陸上競技場 △ FC琉球 0−0 佐川印刷SC △ ...続きを見る
やすだにっき。
2006/09/01 22:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

一応この引き分けは残留争いの視点から1勝分はあると思っています。
ですが、残留争いを有利に進める為にも勝ってほしかったですね。勝っていれば13位まで順位も上がって、プレッシャーが少しは軽減されたと思いますし(特に私の)。

conniffさん、武蔵野(最寄り駅は何故か三鷹)には来られますか?

私は秋には絶対ホームゲームに参戦します。
恐らくロッソ戦当たりで。

icebox
2006/08/31 10:01
2006/8/31 22:11
iceboxさん、コメントありがとうございます。ホント勝って欲しかったです。天皇杯県決勝の内容そのままという報告も届いていますが、その試合では、前後半のペース配分を意識した試合運びをしているように感じました。それ自体は肯首するところですが、前提となる土台を欠いたままに、対処療法的に現場のオプションをもって急場を凌ごうとしている感は否めません。しかし、事ここに至ってはとにかく勝って、残留争いから抜け出して欲しいというのが本音です。ホントたのんます。三鷹遠征は断言できませんが費用をためております。というのも、12月3日の今季最終節に北陸遠征を控えておりまして、遠征2戦可能でしたら武蔵野戦を希望しております。その時共にバモれたら最高です。ロッソ戦は誇りと残留をかけた今季最大の正念場になると思います。参戦いただけたら心強いです。全サポ気合注入必至っす。
conniff
2006/08/31 22:14
conniffさん
こんにちは。私も最終節(アローズ@富山)参戦を予定しています。
また、秋にはホーム参戦も目論んでいますが予定が具体的ではありません。
いつの日かスタジアムでお会いできることを念願しております。
TETSU
2006/09/03 08:05
TETSUさん、こんばんは。
最終戦は沖縄から多くのサポが参戦します。私は新潟経由でアルビ観戦後最終戦と、新潟北陸三昧の予定です。沖縄にこられましたらサポ会開いて盛り上がりましょう。
スタジアムでお会いできることを楽しみにしております。
conniff
2006/09/04 00:41
Conniffさん
こんばんは。最終戦はそんなに集まるのですか!
それは心強いことです。

その前に一度北谷へ観戦に行ければといろいろ模索しております。
仕事の都合もあってどうなることやら・・・・・・。

とりあえず中断期間ではありますが、沖縄旅行24日に行く予定(今の所・・・)です。
TETSU
2006/09/04 21:28
TETSUさん、こんばんは。
24日来沖されましたら、カンプノウ、PLUS NINE巡りを兼ねたサポの集い開催させていただきたく存じます。ご予定お決まりの際にメールいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。m(__)m
conniff
2006/09/05 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
気合集う A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる