A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS まごのて〜

<<   作成日時 : 2006/09/11 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


リカルドのエンジェルFKで2点とったどーーーー!

ピンポイントに届く孫の手パス。きもちいいーーっす。

これ。

ことプレースキックに関してストレスフリー。

もちろんみんなも暑い中よく頑張ったっす。タチコ、松原ゴールもよかった。

恭平は素晴らしいパフォーマンス。チームを救った。

関は頑張って走りまくってた。

チーム自らの要因からピンチを招いたとこもあったけど、水際で止めた。

みなさん指摘の通り、追いつかれて引き離した勝ち方に力入る。

あと残り9試合。下も詰まってるのでぜんぜん油断どころではないが、勝利だけを目指して一試合一試合戦うだけ。分かりやすい!

発表では約3,800人動員で、4,000までもうちょっと。いける。今シーズン中に何とかしたい。暑さが和らぐ10月24日のアルテ戦でフェスタにしたいね。チームの遠征費を稼げるくらいの観客動員をいつもの風景にしたい!やはり、観客、関心あっての広告価値。スポンサー様の計算を楽にしてやりましょう。

ラジオ放送も初の試み。応援してたので当然だけど聞けなかった。次回のホームゲームでもやって欲しいっす。いや、アウェイでもやって欲しいっす。ってド・甘えっすけど…。しゃーっす。

会場には例のスタジアム構想「グスク」の模型も展示されていた。

その模型のバックスタンドに、縦とび繰り返すオレらをみた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

リカルドのエロいプレースキックは琉球の一番の武器というのが証明されたようですね。
恭平はもう今シーズンも琉球のMVP決まりでしょう。もちろん、他の選手も負けないように頑張ってほしいものです。

「グスク」関連はスタジアムの模型だけでしたか?記者会見の模様やコンセプト等が書いてあるパネルはあったのでしょうか?
コアな方々が興味を示すのは当然なのですが、ライト層や一般の方々の反応がどうだったのでしょうか?

icebox
2006/09/12 08:47
iceboxさんこんばんは。
リカルド、まさにR18でした(笑)。魔術師っす。
恭平はいいタイミングで飛び出してセーブしたやつが秀逸で、チームを救いました。横から来るロビングへの判断がもう少し上がると無敵な感じっす。でもやはり、キーパー一人の状態ははやく何とかしてほしいっす。

スタジアムに到着したときにしか目にしなかったので、スタジアム模型にどれだけの人が関心を示したかはわかりませんが、多くのひとが署名をしてました。今後クラブと相談して署名活動等に勤しもうと思っています。
パネルもありました。俯瞰図をイラストしたものなどありました。これから県庁、県協、企業など持ち出して回りまくってほしいです。
conniff
2006/09/13 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
まごのて〜 A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる