A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本題

<<   作成日時 : 2006/09/24 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


次しかない。

チームは選手間の偏った公式戦経験値の差を埋めて底上げを期すことよりも、県予選では出場を確実にすること、本大会ではJとの対戦により重要性を見出して、マイト以外、控えに回ることの多い選手を使わなかった。負けたことで対戦はかなわなかったが、対戦相手とは力量に差のある県予選はともかく、二者択一を強いられる(両立を望めない)本大会での選択を批判するのは結果論でしかないので特に何もいうことはない。

大事なのはリーグ再開までの3週間を有意義にすること。選手のポテンシャル、新たな可能性、武器を洗い出してほしい。試合勘を向上させてほしい。練習試合はもちろんだけど、紅白戦を多用して戦術的オプションを出来得る限り増やしてほしい。沖縄における最も強い対戦相手は恐らく紅白戦したときのお互いだろう。ってキーパーおらんやんけっ!!!早く何とかしてくれ!!!

ほしいほしいで申し訳ないがチームを活性化してほしい。

そんだけ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本題 A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる