A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS FC Ryukyu

<<   作成日時 : 2006/09/26 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


名古屋から琉球を応援されているTETSUさんが来沖され、カンプで歓迎会。

楽しい一夜となりました。

以前より当ブログにコメントをお寄せいただいており、長いことお会いしたいと思っていました。

歓迎会では一杯目を飲み干す前からあつ〜いお話に展開して、すっかり親しくさせていただきました。

琉球を通して多くの方々と知り合えたことはとてもすばらしいと改めて感じるっす。新潟、東京、愛知、大阪、京都、神戸、熊本、大分、沖縄、日本各地にお住まいの、琉球がなければおそらくお会いすることのなかったかもしれない方々との輪がオレ自身の人生をどれほど彩っているかを考えると、大げさなのかもしれないけど人生のいくつかを琉球が導いているんだと感じます。

これからも、仲間と呼ばさせていただいている方々、これから出会うであろう方々と共に、琉球に喜んで、怒って、泣いて、ヤキモキして、心配して、ドキドキして、幸せに感じる人生を楽しんでいきたいと思うっす。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
conniff様
書き込みが遅れまして失礼いたします。
当日はいろいろありがとうございました。
ご参集の皆様もご多忙の中ありがとうございました。
こうして、いろんな人とのつながりの輪が広がっていくことは、大げさかもしれませんが、人生をより豊かにしていくものだと思っております。
スタジアムでもお会いしましょう。
TETSU
2006/10/01 09:48
TETSUさん、コメントありがとうございます。返事遅れまして失礼いたしました。
当日はこちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。沖縄旅行は満喫されましたでしょうか。来季の刈谷戦は是非とも現地応援果たしたく存じます。その際はよろしくお願いいたします。
conniff
2006/10/06 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
FC Ryukyu A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる