A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS わした

<<   作成日時 : 2006/10/12 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



この前、残業決定後のプチ鬱の中、混み始めた58号線を南下してたら、対向車線に見慣れた車を発見…。

と思ってたら藤吉選手とすれ違った。

練習はとっくに終えてる時間で、ピッチで見る御大とは違い、みょーに生活感が漂ってたんだけど、それがとても新鮮で、なんか「あ〜、藤吉選手はここ沖縄に住んでて、地元のクラブでプレーしてるんだ」という実感がフツフツと沸いてきてじ〜んときた。

自分が見慣れた沖縄の風景を、藤吉選手も当たり前のように共有していると思うと、なんかすげーうれしくなって残業ことなんか吹っ飛んだね。

地元に誇るべきクラブがあって選手たちがいる。

とてもうれしくありがたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは! プチ鬱が吹っ飛んで良かったですね〜♪
藤吉サン、生活感漂ってましたか〜(笑)
でも、それこそが藤吉サンが今、沖縄で生きているって事の証なんですよね〜!  あぁ羨ましい(≧ω≦)
りんりん
2006/10/13 22:52
りんりんさん、コメントありがとうございます。

なにか急いでるって感じで、その素な感じが新鮮でした。
早くコンディション良くなって欲しいっす。
conniff
2006/10/16 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
わした A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる