A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS これまで、これから

<<   作成日時 : 2006/10/16 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


各地からアウェーの地に臨んだ琉球サポは今節もまた、

生活費の幾分かを搾り出してアウェーに臨み、声を枯らして応援し、プライドをズタズタに切り裂かれ帰路に着く。帰宅してメディア、ネットから月並みな反省と意気込みと「切り替え」を見聞きし、自らがどうしようもない現状への葛藤を必死にこらえながら、前向きな言葉でチームを励ます。

というルーティンをこなすこととなった。

開幕から今まで、身の程をわきまえずチーム戦術など云々してきたが、3/4を消化し残り8試合、向上を期して叱咤激励する時は終わった。この後の危惧やウンチクは今更というものだ。もう、今持っているもので勝負するしかない。

8試合、ただただ必死に選手を鼓舞する。

甚だ傲慢なのは百も承知で、選手、監督、そしてチームには、彼らの気持ちに応える全力のプレーと采配をお願いしたい。勝利を目指し、体力のすべてをピッチに置いていく気持ちで動き回って欲しい。

まずはそこから。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
失敗は成功の母。
この1ヶ月はほとんどロンドンの話しかしていなかったけど、今日は久しぶりにFC琉球のことについてつらつらと書いてみようと思います。 ...続きを見る
やすだにっき。
2006/10/18 20:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これまで、これから A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる