A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS エール

<<   作成日時 : 2006/10/30 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


サッカーで結果と内容はよく議論されますが、もちろん両方大事。

勝った試合でも内容の不在を危惧するのは次節の勝利をも望むから。

負けた試合でも内容に勇気が沸くのは次節の勝利を期待するから。

結局は全部勝ってほしいってこと。オレはとてもわがままです。

サッカーは相手あってのものだから「万能の型」を捜し求めてそれにすべてを預けては駄目だ。後ろ3枚だろうが4枚だろうがシステムそのものに優劣などない。要はそれを運営する一人一人の力とその集結だ。ハードウェアーに頼って万事うまくいくことなどない。一人一人が現状を乗り越えて次はどうするかを考え実践する。構成員全員の全ポテンシャル、全インスピレーションを声に出してぶつけて、合わせて、一つにして、大小問わず無限のオプションを築き上げろ!

お前らなら出来る!

サッカーはチームのものであるより先に、まずあなた自身のものなのだ。

戦え。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エール A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる