A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大熊座

<<   作成日時 : 2006/11/16 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



ジェフクラブ戦での勝利は残留を考えれば実に大きかった。

次節琉球が勝利すればほぼ決まり。得失点差でかいっすから by ケン・タカクラ。

残り4試合のうち3試合ホーム。相手は強豪で全部前期負けてる相手。やはり初戦のYKK戦はこれ大事。西崎での2試合目。いまいち出足の鈍い糸満市民に心に残る試合を。やはり勝利しかない。

早いタイミングで動き出してアグレッシブに。それだけでこのチームは変われる。一人一人を縦に近く厚くして全員で上下運動すれば、ちょっと動くだけですぐに味方のために新たなパスコースも作れるし、とられた後のDFにもいける。前も後ろがいるので思い切ってトライできる。一人一人の負担はかえって減るはずだ。

苦しい時間帯はどのチームにもあるもの。それを乗り越えるかが勝利への鍵。前節、強烈な逆風に見舞われた前半を一つになって乗り切ったように、みんなで声を掛け合って全員を結ぼう。まさに全員大熊化だ。

一試合、声を切らさない。

オレもアンタも。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大熊座 A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる