A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS 次っっっっっっっ!!!

<<   作成日時 : 2006/12/02 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


更新遅れましてすみません。いろいろありまして。

そのいろいろのうち、のっぴきならない事情で最終戦遠征を不参加とあいなりました。
ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに、ざんねんです…。

遠征に行く同志のみなさま、オレの分も気合注入よろしくおねがいいたします。

ぎりぎりまで代わりに行ってくれる人探しまくったが、午後10時をもってタイプアップ、フライトをキャンセルした。しょーがないっつーことは分かってるけど…。いまは同志達に、選手たちに申し訳ないというほかない。

ってオレが下向いたらダメだ。とくに、試合中選手に「下向くなー!!!」と檄とばすオレが下向いちゃーコレだめ。失点したとき特に大事だ。下向く暇あったら味方を鼓舞しろ!オレも選手を鼓舞しろ。

終了のホイッスルが鳴るまで、一番大事なのは、失点時のヘコんだ自分の心ではなく、勝利を目指すことだ。過去2試合、失点時に凹んで下向く選手のなんと多かったことか。凹むのは試合後にでもできる。そんな暇あったら味方に声かけて盛り立てろ。ぜんぜん違ってくる。

そこからすべては始まる。そして、別に誰でも出来る。

みんな「オレが勝たせる」と思え。

すぐできる。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次っっっっっっっ!!! A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる