A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一縷の望み

<<   作成日時 : 2006/12/23 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



藤吉選手の名前がHP記載の退団者リストから削除されている。

どういうことなのか。

このクラブがHP上のいくつかの記載を何の説明もないままこっそり削除訂正してやり過ごしたことは過去にも何度かあったが、今回のは極め付きだ。

何気ない訂正・削除に一縷の望みを抱いて、心揺さぶられ、心臓バクバクさせて、退団が撤回されていてほしいと願っている人たちがいることをクラブは知っているのだろうか。未だに何の説明も無い。選手の人生とその選手を応援する多くの人たちの気持ちにかかわる記載なはずだ。そんなに軽いのか。

今、多くの人が、何の説明も与えられず、日に日に急転残留の期待をふつふつと膨らましている。

とにかく今は「退団」が勇み足の誤報であって欲しいと願っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家には藤吉さんが必要です。

私の家族三人は加藤潤選手・藤吉選手を応援しています。
潤選手がFC琉球を辞めるとの事を聞いて非常にショックでした。
しかし、藤吉さん迄が辞めるとは夢にも思っていませんでした。

FC琉球のホームページで任期満了選手に、藤吉さんの名前があったのでまたまた、ダブルパンチをされた感じで精神的に落ち込みました。
サッカーに詳しい人程、藤吉さんが辞める事について疑問に思っています。

藤吉さんが、FC琉球に残る事を信じています。
FC琉球選手の本当のまとめ役は、藤吉さんか永井さんしかいないです。
藤吉さん、是非FC琉球に残ってください。
宜しくお願いします。
FC琉球応援団佐久川隊
2006/12/24 03:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
一縷の望み A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる