A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS はじまります

<<   作成日時 : 2007/01/15 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


どうも〜、更新ほったらかしてすみませ〜ん。一応生きてます。

年明け早々忙しいっす。

明日から新体制が始まる琉球ですが、選手の陣容はまだ発表されてないっす。今季は冷静に、とにもかくにも(できれば早い時期での)残留達成をというのが、新監督を含め“現場”に望むノルマ。そのために全力でサポートしていきたいっす。

新聞紙上での代表のコメントから推察するに、クラブの財政はきびしそう。(プロ契約は?)22、3人ぐらいに絞るという話。DFの要アキオは退団、藤吉選手ももしかしたら退団(クラブはいつまで宙ぶらりんをつづけるのか)。戦力の現状維持はどうだろう?…。そして補強と同じく絶対必要な強化遠征は今年はやってくれるのだろうか。と、情報提供無いままなんで今んところ不安が優勢な気分っす。

代表は「優勝」を公言してる。根拠はなんだろうか…(って思っちゃダメだっけ)?コメント読んで勝手に感じたことだけど、“成績は監督次第”とかだったら、新監督には最初で説明してあげてて欲しい。

まーでも大風呂敷広げた以上、「優勝」が“クラブ”に望むノルマ。言い訳なしに達成してくれ。そのために全力でサポートしていきたいっす!

クラブの「優勝」への意気込みを受け、家族を伴って就任してくれた新監督が、「なんか違う・・・」と戸惑うことがないよう、十分なサポートがなされると思っている。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじまります A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる