A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS おーい仕事・・・

<<   作成日時 : 2007/01/25 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


平日の午後、もはや行けるのはオレしかいない!みんなのために報告しよう!

と、勢い勇んで現場につくと、ほぼみんないた…。

っていうかおめーら仕事は?

と言ってみたけど、はっきり言って意味なし。

「ははは」だとさ。最高だ君たち。

試合は吉澤監督のコメントどおり。去年の良いとこも悪いとこもほとんど出た。
フィジカルもコンビネーションも今から。しょーがない。一番最初の練習試合で全部出たのはある意味いい事だ。

何をどこまで積み上げるべきかがドンと卓上に乗せられた。強いチームとできるだけ多くゲームをこなして開幕までに仕上げていって欲しい。監督が代わって仕切りなおしの部分もあるので、みやさんの指摘のとおりこの一年をかけて精錬していってほしい。

ちなみに赤間の芝はもうすでにだめになってきている。できたばっかなのにぜんぜん管理されている感じがしない。作るだけが目的の施設って悪癖もうやめましょうよ。スポーツは土建屋さんだけのものなのか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

土建屋そそのかしてグスクなり練習場なりフットサル場つくって、琉球が指定管理者に収まるって作戦はどうですかね?
既にクラブは画策して、行動しているかもしれませんが。

今年は栃木どうでしょう?
icebox
2007/01/26 02:17
いいなー・私もJ2チームとの練習試合見たかったなー。

強いチームとバンバン練習して欲しいです、ちなみに私・38歳のおじさんですが、海でオーバーヘッドキックの練習をしています。

草サッカーの私が、上手くなってるんだからプロのFC琉球はもっともっと上達するハズです!
FC琉球応援団 佐久川隊
2007/01/26 22:26
>iceboxさん
コメントありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。私の長年の妄想・暴想ですが、琉球も含め、県内各競技のトップチームやジュニアチームを有し普及に尽力しているいろんな競技のクラブが各協会と連携してNPO立ち上げて県総の指定管理者になったらどうかなと・・・。あそこは施設は充実しているのですが、管理者たる県の外郭団体らしきとこは事務組織膨らますだけでグランド管理ほったらかしの“雑草>芝”状態っす。現状よりよほど県スポーツ界に寄与するのではと思います。いかがでしょう。

>隊長
今年もよろしくお願いいたします。練習風景が目に浮かびます。お体には気をつけてオーバーヘッドキックの習得に勤めてください(笑)。琉球の現場についてはこの一年じっくり成長を見守っていきたいと思っています。今年もともに盛り上げていきましょう。よろしくお願いいたします。
conniff
2007/01/26 23:20
>iceboxさん
すみません、ご質問にお答えしてませんでした。
財政的にかなり苦しいですが、なぞの還付金が下りる時期が栃木戦前なら何とかなるっす。確約はできませんがトライさせてください。それとも武蔵野戦かな〜?
conniff
2007/01/26 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おーい仕事・・・ A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる