A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・

<<   作成日時 : 2007/02/15 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


俺らの魔法使いが移籍します。

今年のオフはとてもきつい。昨シーズンまで誇りとしてきた大事なものが一つ、また一つと琉球のものではなくなってしまう感じは正直とてもさみしい。

リカルドが蹴るあの放物線とはしばしお別れ。

しかし同時に、彼ほどの選手がこの沖縄に渡って、不当な扱いを受けたにも拘わらず残ってくれて、夢を実現するために人生をとしてくれたことを深く感謝している。

それがリカルドにとって一番今季いるべき場所だと信じて気持ちよく送り出すしかない。オレもがんばるしかない。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。いつも興味深く拝見しております。一FC琉球のサポーターです。
今回、リカルドの移籍にあたっては私もまったく同じ思いです。キレイな弧を描いてネットに痛快に突き刺さるあのFK、絶妙なタイミングで相手のDFラインを切り裂くキラーパス・・・。何度彼のプレーに魅了されたことか。
本当に彼に今言えることは感謝の二文字だけです。彼が去った琉球は確かに寂しいですが、新生琉球には頑張ってもらわなければ!
今まで以上に熱く応援したいと思います。
琉球小僧
2007/02/17 15:09
琉球小僧さんはじめまして。コメントありがとうございます。
仰るとおり、リカルドにたいして言えることは感謝の二文字だけですね。あの時間が止まるようなFKに歓喜するのはしばらく(!)お預けとなりますが、一リカルドファンとしてこれからも彼を応援していきたいと思います。
おそらくリカルドの代わりになるものは見つからないのかもしれませんが、だからこそチームには彼の不在を補う新たな何かを一丸となって獲得して欲しいと思います。そのためにも共により熱く応援していきたいですね。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m。
conniff
2007/02/18 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・ A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる