A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS 虚構の民族主義 < クラブに縁のあるすべての人

<<   作成日時 : 2007/03/03 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今年もバンバン盛り上げよう。気合を、意見をぶつけよう。愛をもって。

選手、チーム、クラブ、ピッチ、地元内外どこであれ、いろんな窓口から繋がって、感じて、喜怒哀楽してくれる人の輪を大きくするほか道はない。とにかく人が集える雰囲気を作ることが大事だ。

この幸福感が元来は、縁のない土地に集ってくれた多くの人と幾人かの地元の有志が、信じて、汗して、つらい仕打ちと焦燥感を乗り越え、バイトしたり屋台引いたりしながら必至に膨らましてくれた大切なものだということと、その恩恵を、彼らよりは楽をして、内心穏やかで、どちらかといえばつらい仕打ちを与えた側に地縁があるのにも拘わらず享受していることを忘れずにいる仲間とともに応援できればいい。

まずは気合。そしてスタンドのイベント感を高めたい。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドーピング その3
サザエのつぼ焼き月光  ...続きを見る
Xobeci
2007/03/18 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
この記事お借りしてドーピングします。
icebox
2007/03/17 23:55
iceboxさん、こんばんは。トラバ、コメントありがとうございます。
本日は気合ありがとうございました。試合内容はいかがだったのでしょうか。悔しいですが、すぐに試合があります。21日に今季初勝利を挙げられるよう全力を尽くします。当日は念送信お願いします。
conniff
2007/03/18 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
虚構の民族主義 < クラブに縁のあるすべての人 A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる