A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2発目

<<   作成日時 : 2007/03/20 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


監督の自己採点は負けたので0点とのこと。

でも最後まで走り負けなかったことが一つの成果だとしている。

90分最後まであきらめない。今季はこれ。シンプルでいいと思う。

開幕前に導入したチームタクティクスをシーズンを通して強化していく。去年と同じで、ある意味仕切りなおしは否めないとは思う。しかし、去年一年の経験という財産は選手の中に残った。特に何が必要かを体験して知っているというのは大きい。ホームとアウェーの違いも去年より明瞭になっていくだろうと予想する。

「沖縄で頑張っている選手もいる。一生懸命やる選手を選びたい。」とわざわざ言及した監督のコメントは、誰にでもチャンスはあって、一試合一試合その都度リセットされる、ちゃんと見てる、アピールしてこい、と読んだ。明確でいい。

栃木に駆けつけ応援してくれた皆さん本当にありがとう。次はオレら。ホーム開幕で必ず勝利する。念送信よろしくお願いします。

監督に「お前らは最後まで戦ってない」と言われないよう、90分しっかり全力を出したい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

仕事中呪文となえてます。
栃木に負けない応援をスタジアム全体でできるよう、お願いします。
icebox
2007/03/21 00:04
こんにちは。コメントありがとうございます。

試合は引き分けで原因の一端は“スタンド一体”にまだ至らないとこだと思います。興味ある方々が徐々にオレらの方によってきてる感じなので、積極的に声かけて参加してもらうという努力を地道に続けるほかないと思っています。がんばります。
conniff
2007/03/25 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
2発目 A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる