A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばろう

<<   作成日時 : 2007/03/26 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


監督、選手には下向くなと言いたい。

そして「0−6で惨敗」をきちんと受け止めたい。

そんなこと絶対ないと思うけど、ホントのホント、念のためだけど、ひとつ言っときたい。

吉澤監督のもとでの仕切り直しは今始まったばかりだ。フロント、GMには今こそ熟慮とクラブを取り巻く現状を見据えた広い視野と長いスパンでの視点を持って現場を見守って欲しい。去年のように結果責任すべてを監督や現場に押し付けるやり口はもう二度としないでくれ。この島でできる成長を見誤らないでくれ。シーズン前に現場に提供できたことは何かをもう一度思い返して、資格のないせっかちで粗野な判断など絶対しないでくれ。ホントに念のためだけど言っときたい。

現場は今日の反省をしっかりして、次節に集中して欲しい。一緒にがんばろう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

ふと昨日寝る前に思ったんですが、
選手を元気づける為にマスゲームやって、スタジアムを紅殻色に染めるってのはどうですかね。
ラミネート加工されたのは高いから、画用紙あたりで。
もしくは地域決勝の大津の時みたいに新聞社にお願いするとか。
icebox
2007/03/26 06:45
ロッソ戦、惨敗でした。
しかしconniffさんの仰るとおり、フロントには、目標を見据えたマクロな視野で現場を見守ってほしいです。現場は、ひとつひとつ、それこそ例えばミクロな世界でのパス精度など、ひとつひとつをきっちり反省点検を怠りなく。それぞれがやるべきことをやってかみ合えば、目標に確実に近づくと思います。
しっかり応援していきます。
TETSU
2007/03/26 07:08
iceboxさん、TETSUさん、コメントありがとうございます。
悔しいです。でもチームの全員はこの何倍も悔しいでしょう。落ち込む時間がもったいない。一週間すべて次節にむけて欲しいっす。
>iceboxさん
実はホーム開幕戦でタイムス様のご協力のもと既に行われております。去年も節々で行われていました。スタンドの観客全員が一つは琉球Tシャツを買ってチームの財政に寄与し、スタンドをもっとベンガラ色に染めて欲しいっす。未だに違うチームのユニ着てる少年とか多いのでもっと濃くできますね。
>TETSUさん、
仰るとおりと思います。サポも含めみんなでコミュニケーションを持って、今いる場所とこれからを見失うことなく役割分担でそれぞれががんばる。同じ方向を向いてがんばる。それに尽きると思います。
connniff
2007/03/26 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばろう A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる