A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワラビーとりゅうちゃん

<<   作成日時 : 2007/04/02 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


前節ワラビーとアイコンタクト後、ハイタッチしたときに、周りにいたタイムス職員無理やりつかまえて、

「りゅうちゃんとサシでの勝負(もちろん平和的)を試合前にっつーのはダメっすか?」と聞いたら超微妙な顔してた。 しつこく「経営者的ではなく現場的にもだめっすか?」って聞いたら、5秒くらいおいて「勘弁してください」ときた。

タイムスの皆様すみませんでした。意地の悪い質問でした。毎ホーム、ホント熱心に運営に参加したり、営業したりしているので気持ちは十分伝わってます。

もちろん新報さんの気合が最初に必要となることも納得できる。

でも二人がならんだ姿がこの島で一番「島ぐるみで応援する姿」の象徴となると思う。

いつかそんな時が来ればいいっす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワラビーとりゅうちゃん A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる