A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一つ一つ

<<   作成日時 : 2007/04/07 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


アウェーで佐川急便に0−4。

苦しい戦いは続く。

ただ今は目標を細かく段階的に設定して一つ一つクリアーしてほしい。今シーズンかけて。これだと決めて進むしかない。できることからがんばっていくしかない。

焦燥感との戦いになると思う。なかなか結果が出ないことに不安になって苛立ったりすることもあるだろうけど、そんな感情に流されないで確実に前進できるよう、クラブも選手もサポもこらえたいところ。

自戒をこめてそう言いたい。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 残念な結果となりました、ただ嬉しいことがありました。北大津高校のサッカー部員が一緒に応援してくれた事です。礼儀正しく 素晴らしい少年達でした。佐川サポーターも良い方達で エール交換も出来ました。その方が言っておられたのですが「僕らも何年もかけて上位に来れるようになった、応援は絶対選手に届いてるしチカラになる、琉球はJを目指した頑張って下さい。」…と…。次は5/13 FC岐阜戦に乗り込みます。
保育士ユウキ
2007/04/08 07:51
保育士ユウキさん、コメントありがとうございます。
北大津高校の生徒のみなさんにも感謝いたします。
JFLチームのサポーターは総じてとても良い方が多いというのが去年一年で知り得たうれしい事実です。一日も早く他サポに心配されないようなチームにしていきたいですね。私は刈谷戦を予定しています。もし、お会いできたらうれしいです。岐阜戦もサポートのほうよろしくお願いいたしますm(__)m
conniff
2007/04/08 23:56
 座して死を待つより戦って死のう って むかし岡田監督が言ってたように FC岐阜戦、とにかく先取点のみを狙って仕掛けて欲しいですね。出鼻くじけばFC岐阜といえど焦るはず、戦国武将 真田幸村は 大阪夏の陣で家康のみをねらい本陣まで切り込み 家康は命からがら逃げたという記録がのこっています。とにかく先取点ですよね。刈谷戦、その日は仕事で行けないんです…(ホンマ行きたいです。)
保育士ユウキ
2007/04/11 20:07
遅まきながらコメントをさせていただきます。
本日(29日)の三菱水島戦といい、徐々に課題の修正ができていると思います。私の今の最大の懸念事は来る岐阜戦です。
是非、本陣のみを狙って積極的に仕掛けて行ってほしいものです。
>ユウキ先生、お仕事は仮病を使ってでも大垣へ参陣されることをちょっぴり期待しております。
>conniffさん、vs FC刈谷@名古屋港 での再会お待ちしております。
TETSU
2007/04/29 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
一つ一つ A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる