A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS 空気読めオレ

<<   作成日時 : 2007/04/19 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


まさに虎の穴。

ってぜんぜん運動しないオレは思う。

火曜日にビーチで行われた砂浜での体力トレを見学したんだけどすごかった。他にギャラリーがいたけどみんな黙って真剣に見てた。オレと一緒で引き込まれてたのだろうと思う。

7種類くらいのメニューがずらっと並んでて、30秒インターバル。ギリギリまで追い込んでた。なんかちゃんとした体勢とか飛ぶ高さとか歩幅とかが前提らしく怠けると意味ないようで、監督が厳しくチェック、容赦ないダメ出しでかな〜り締めてた。その横でオレは弁当食ってた。ひどいコントラスト。

一番感心したのは声を出し続けてたこと。吉澤監督が、「琉球の一番の弱点は、きつくなってから声が出なくなることだぞ、声だしてけー!」(一字一句正確ではないっす)つって気合入れてて、みんな監督に引っ張られて、「オラオラもっとがんばれー○○」、「もっと高く飛べ!」、「楽してんじゃないぞ」、「○○いいぞー!」とか仲間全員の様子に気を配って盛り上げてた。苦しそうだけど楽しそう。そんな感じ。

いいですな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
> 「琉球の一番の弱点は、きつくなってから声が出なくなることだぞ、声だしてけー!」
これはまさに私の事だ(笑)。しかも前半早い時間からダメだもんなぁ。

icebox
2007/04/20 21:25
まさに監督のおっしゃる通りだと思います。
できるかぎりのことをして試合に臨んでもらいたいものです。
さて
TDK戦、遠征予定していましたが行く事叶わず、申し訳ないの一言です。
遠い地で選手たちが頑張ってくれることを祈りながら気合発射します。
TETSU
2007/04/21 19:34
iceboxさん、TETSUさん、コメントありがとうございます。
チームは終了間際に起死回生の同点。関も初ゴールで悪くない結果だったと思います。聞くところではリズムのいい時に点取れないで、カウンターで失点の典型的な展開だったようで、リスクへの対処も含め改善していきたいところのようです。
>iceboxさん、
いやいやそんなことありませんよ。地域決勝熊本ラウンド、去年の栃木戦では気合入ってましたよ。私の方はエキサイトのしすぎによる悪影響のほうを指摘されます(笑)。いつかホーム戦でも共に声合わせられたらいいっすね。
>TETSUさん、
現在体調の方はいかがでしょうか。身体あってのサッカー、なにも選手に限った事ではありません。しっかり療養されますよう願います。試合ごとに課題がでるのはある意味チームの方向性が明瞭になってきた証拠とも思います。前に進んでいる感がなによりもチームにサポに勢いを与えてくれます。落とせない相手との連戦、次節ホーム絶対勝たせます。
conniff
2007/04/22 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
空気読めオレ A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる