A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐川印刷戦

<<   作成日時 : 2007/05/08 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

各所の指摘どおり。

重複する理由もない。

試合後の片付けの間、みんな無理に笑い誘ってなんとか盛り上げようとするくらい心が痛い試合だった。

問題が深刻なのはみんな自覚している。

この一週間、何をどのようにサポートするのが一番チームにとっていいのかを話し合って“現場で”実行したい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
前節の佐川印刷戦の敗戦。内容的な事からも選手もサポも痛手は大きいと思いますが、だからといって闘うことをやめるわけにはいきませんよね。
明日はどのような闘いをするのか、試練の時です。出来る限りのサポートをします。
TETSU
2007/05/12 21:34
TETSUさんコメントありがとうございます。返事遅れましてすみません。
岐阜戦でのサポートありがとうございました。敗戦はホント残念ですが今が正念場、落ち込む時間を「どれだけ進むか」に充てることが一層大事になると思います。下向かずにがんばっていきましょう!。ということで、地元ではサポの緊急ミーティングを行い、今後どのようにサポートの質を上げてこの状況を乗り切るかを熱く議論しました。多くの仲間が出席してくれまして、すごく勇気湧いてます。次回ホーム戦のサポートはこれまで以上に熱くなると思います。

そして次節の刈谷戦、一緒に戦いましょう!現地では、よろしくお願いいたしますm(__)m。
conniff
2007/05/14 22:58
こんばんは。
岐阜戦の疲れがまだ残っていますが、嬉しいことに息つく暇もなく刈谷戦です。この地方で2試合連続で琉球の試合が組まれた偶然に感謝したいです。
ご連絡お待ちしております。
このあいだの岐阜戦で初めてご一緒した愛知県在住の琉球サポのY氏もいらしゃる予定です。
気合入れて闘いましょう!
TETSU
2007/05/15 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐川印刷戦 A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる