A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最優先事項

<<   作成日時 : 2007/05/14 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


岐阜戦も負けた。

だが今は結果は一番ではない。オレ的に。

どうでもいいわけじゃもちろんないけど、それよりも今は気持ちの問題をクリアーすることに全力を注ぎたい。

チームを奮いたたせるためどうすればいいかを、サポミーティング開いて議論した。多くの仲間、そして新たな仲間が出席してくれてかなり勇気湧いた。いろんな企画、提案があがってすごくいい感じだ。今週から早速実行することになってる。がんばりましょう。

琉球には、アウェーのどこ行っても応援を受けられるほど、全国各地に想いをもってくれる人たちがいる。すごくうれしいし勇気付けられる。

そんな方々のためにもホーム全試合みれるオレらが一番の気合で試合にのぞみたい。

がんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
conniffさん、おはようございます。
岐阜戦はほんの一瞬の隙の失点、悔しい限りです。目の前での出来事でした。しかし、内容的にはしっかり精力的な走りで負けていなかったと思います。何とか打開しようとする意気込みは伝わってきました。しかし攻撃面ではフィニッシュまで持ち込む手立てが見当たらず、歯がゆいものがありました。刈谷戦、お待ちしております。
TETSU
2007/05/15 06:49
TETSUさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
一瞬の隙は最近多い感じっす。ホント気をつけたいところ。しかし、走り負けてはなかったのはいいニュースっす。印刷戦は走り負けてもいましたので、一歩前進でしょう!刈谷戦は勝利必須です。会場で共に戦いましょう!よろしくおねがいいたします。
conniff
2007/05/17 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
最優先事項 A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる