A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS ポジション スタンド

<<   作成日時 : 2007/06/18 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


対ソニ仙アウェーは新聞報道と現地で声枯らした同志のコメントによると、

運動量は負けなかったし、裏取ることができてた。前と中盤は良かった。しかし、ディフェンスラインが良くなかったらしい。実際に観戦してないけど、これまでを見て単純な部署と構成の問題ではないだろうとは推察する。まあ、それも話を聞いてから。詳しく聞いて次節のサポートに備えたい。

きちっと反省して前だけ向くべし。

とにかく、オレも当事者の気持ちを失わずに前進したい。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 あの歌にもありましたね、「過去の足跡を見つめて行くより、まだ見ぬ未来を追いかければいい」。あきらめず戦い続けましょう。
保育士ユウキ
2007/06/19 19:39
前進して課題に突き当たってまた乗り越える、を繰り返すしかないっす。琉球以外のチームが皆同じ実力で同じスタイルなんてことないのですから、同じ課題に見えても条件違ってて別物だったりもします。これらを一つ一つ潰していく作業を積み重ねていくしかないですね。がんばりましょう。
conniff
2007/06/21 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポジション スタンド A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる