A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS すぐはじまるっす

<<   作成日時 : 2007/06/27 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


前期最終節をようやく振り返る。

展開は前半良し、後半ダメ。

いつものってな感じです。

もう何度も書いているので申し訳ないですが、

1.みんなバラバラにがんばってる
2.バラバラなので効率が悪く、次第に足がとまる
3.ボールウォッチャーになっててシュート打たれてる
4.DFのラインコントロールが特に後半超少ない。だから中盤がゆるい。
5.声が出てない

前半の様子は少しずつ良くなっている感じ。けど、やはりまだまだ。去年前期最終節〜後期頭の栃木戦までにはいたってない模様。仕切りなおしの一年なので、ある意味去年の課題をもう一度繰り返してる感じはある。でも選手はJFL二年目がほとんど。もっとできるぞ!まずは声から出していこう。

90分絶対あきらめない。これ基本。

共にがんばろう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
若手も声出していくべきですよね、ピッチ上では先輩後輩関係ないですよね。追伸、ベンガラーズのサイト、探したんですがまだ見れてません、気長に探します。
保育士ユウキ
2007/06/27 21:38
ユウキさんコメントありがとうございます。
叱咤する、いいプレーを称える。選手だけじゃなくてスタンドでもやっていきたいっす。
パソコンが一時不具合してやっと直せました。例のやつもう少しお時間くださいすみません。
ベンガラーズのサイトはPCのメールアドレスいただければそちらへお送りさせていただきたく存じます。
とにかく明日勝ちます。勝たせます。
conniff
2007/06/30 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
すぐはじまるっす A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる