A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国のみんな〜!!!

<<   作成日時 : 2007/07/01 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


勝ったぞー!!!

詳細は後で。

とにかくチーム全体で狙いがはっきりしたディフェンス敷いてて、まーあぶないとこあったけど完封でよかった。

チームのみんなありがとう。

あと、インタビューでは俺らが騒ぎすぎて周りの人が聞こえなくて迷惑かけました。ほんとすみませんm(__)m。以後気をつけます。


そしてモチ。オレは信じてるぜ完全復活。それしかできんけど、本当に心から信じてる。

望月隆司がピッチでチームを勝利に導く。

今季、絶対その日が来る!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
粘ってよくやりました。嬉しいっす。こちらは朝から雨が降っているけど私にとっては爽やかな青空の気分です。しかし勝って兜の緒を締めなければなりません。次の対戦はHONDA FC。前節佐川急便に粘って引き分け、今節岐阜に競り勝ちするなど、前期勝利したとは言え厳しい相手です。
まだまだ試練は続きます。応援も気合入れたいと思います。
TETSU
2007/07/02 07:03
 嬉しいです。ヒロさんによるとかなり暑いかったとか…、そんな中のサポート本当にお疲れ様です。今日は気分が良くついつい 子ども達の前で琉球愛歌 口ずさんでしまいました。16位との差は わずか 1。食らいついて 引きずり降ろしましょう。
保育士ユウキ
2007/07/02 20:23
TETSUさん、コメントありがとうございます。
今日の勝利はそれまでのと違って統一された意図のもと全員ががんばってディフェンスした結果でかなり勇気付けられてます。当方、力不足により、申し訳ありませんが都田にいくことかないません。どうか選手たちに気合入れてやってくださいm(__)m

ユウキさん、コメントありがとうございます。
例のものようやく準備できました。お送りいたします。遅れてすみませんでした。昨日はかなり暑かったです。しかし、冷水被りつつ、水補給しつつなんとかサポートできたと思います。仰るとおり16位との差は1。引き摺り下ろすのみっす。がんばりましょう!
conniff
2007/07/02 20:35
conniffさん、こんばんは。刈谷戦でお会いしたYです。ブログでは、はじめましてですね。大変ご無沙汰しています。暑いなかでの応援お疲れ様でした。後期初戦での勝利、本当に嬉しいです。次節のHONDA戦は、都田で応援します。私の故郷での試合という事もあり、すでに気合入ってます。最高の結果をお伝え出来るように選手と共に全力をつくしてきます。選手への気合注入は任して下さい。
 
やらまいか
2007/07/02 22:32
やらまいかさん、コメントありがとうございます。こちらこそ大変ご無沙汰しております。この試合の勝利はこれまでとちがい、チームディフェンスの意図をきちんと敷いて全員が最後までがんばってやり通した結果であるところにすごく勇気付けられてます。都田での試合、現地でお会いしたく思っておりましたが先立つものの都合により参加することかないません。当日はパソコン画面から念送信します。気合注入のほうよろしくお願いいたします。m(__)m
conniff
2007/07/03 20:59
 すみません、ありがとうございます。
保育士ユウキ
2007/07/03 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
全国のみんな〜!!! A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる