A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS まずはこれ

<<   作成日時 : 2007/07/17 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


TDKがどんなすごいことをしたというのか。

普通にみんなでまとまってディフェンスして、前線のポイントを基軸に全員で攻撃しただけ。パス出したら走る、ボール取られたら攻守をはやく切り替える、ウチが活躍するスペースを与えないという基本をみんなでこなしただけ。全員であたりまえのように声出して確認しあって頑張っただけ。それで8−0。

いやもう点差などより、



スローインすらもらいたくないのか。

「どうせがんばっても報われないし・・・」とでも思ってるのか。

自分がやることがチーム全体の意図のどの部分にあるのかわんないのか。

仲間のために走ったり励ましたりするのがそんなに嫌か。

それとも負ける試合ではプレーしたくないのか。

試合に負けつつある自分の自尊心のほうが、最後まであきらめないで勝利を目指すことよりもそんなに大事か。




「オレがチームを勝たせる!」と思って試合に出て終わりの笛なるまでやり遂げろ。

プロだろ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 22日はアウェイ初勝利を報告したいです。俺らの気持ち、ホームのサポーターの気持ちを応援にぶつけます。 9/15 沖縄行きます。
保育士ユウキ
2007/07/18 19:56
ユウキさん、コメントありがとうございます。
凹んでる場合でなくなりました。明日、練習で選手の気合見てきます。9月15日までにはパワー全開の琉球にしたいっす。
conniff
2007/07/20 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずはこれ A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる