A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS おたけび @Thi-da in Okinawa

<<   作成日時 : 2007/08/30 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


えんぞーーーーーーーい、ふっとさる。

行ってきましたゆんたくフットサルたいくぅわい。9月オープンのFutsal Thu-da in Okinawaで。
いやーこれまたコート最高。雰囲気、コンディション最高、オレ・・

撃沈。

ダメダメ。誓ってフットサルも上げてく事にする。

14失点1得点でその虎の子の一点が助っ人で入った野口代表って…。

サッキーさん言うようにやはり琉球の試合後は練習ということにしたいっす。って無理かも知れんけど。なんか勝ちたいっす。ものすごく勝ちたいっす。あと、精神的にヘタレってこと改めて実感してくやしい。自分自身にくやしい。がんばるっす。

試合後そのまま野口代表と話しこんで気づいたらもう仲間みんな帰ってた。いろいろ話してて、俺らがやらなければならないことはやはり琉球をもっと盛り上げることだと改めて実感。啓蒙しまくるしかないっす。ってとうとう最後までいてしまって、反省ミーティング後、しまいには「ヨー」の掛け声でやる、練習終わった後のあの“締め”まで参加しちまった。めったに出来ない経験っすね。

その後焼肉屋にいってみんなで盛り上がり、その後ヒロさんとこ顔出したらついさっき「県総で〜」と挨拶して別れた仲間とまたまた再会。

日曜日のかりゆし戦は気合入れる。ただただ荒々しく、猛々しく、圧勝したい。
これフットボールのベーシックインスティンクト。

かりゆしでもどこでも、とにかく選手にはリスペクト。汚すヤツにはレッド。


シンプルでよろし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 かりゆし戦、ちゃーしん負きららん戦ですね。滋賀からもパワー送ります、勝って 俺を9/16 ホームデビュー(天皇杯だけど…)させて下さいーーーー。
保育士ユウキ
2007/08/31 17:42
ウェルカムトゥ沖縄。
気合です。気合で大暴れっす。
明日はジュニアの試合でもコールやります。
絶対勝ちます。頑張りましょう!

conniff
2007/09/01 23:32
 ちなみに9/15 10時から 西崎陸上競技場で練習ありますね、行かれますか?
保育士ユウキ
2007/09/02 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
おたけび @Thi-da in Okinawa A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる