A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/09/03 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


天皇杯1回戦の応援に本土から駆けつけるため飛行機、宿押さえてくれた仲間に、そして本土で吉報を待っててくれた方々に申し訳ない。

くやしい、のかもしれません。今はなんかボーっとしててよくわかりません。

顔は見なかったのでわかりませんがある選手が試合後「俺らを信じて応援してくれよ!頼むよ!」と叫んでたのは聞こえた。彼らも相当苦しんでいる。実際試合ではひとりひとり全力出していると感じる。頑張っているのに結果が出ないどころか、格下にも負ける現状はまず一番に選手たちを苦しめているはずだ。

おれは物分りが良くない人間なのでホント今は考えずに黙りたい心境だ。周りの仲間、特にリーダーにはホントに頭下がる。オレは試合後に自分のことしか考えられなかった。申し訳ない。

落ち着いたら意見書書くことにする。できれば読んでほしいけどそうもいかんだろう。的を得てないのかもしれんし。しかしやることはすべてやっておきたい。シーズン前、「サポからもどんどん意見がほしい」といってくれた監督を信頼するしか今はない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

叫んでた選手は三好らしいですね。
彼の言葉を信じ、私も答えたいんですがねぇ。
icebox
2007/09/03 19:47
 三好選手の言葉の件を先程 他ブログにて知り 涙が出ました。俺みたいな県外のサポーターには 差し入れをしたり 練習のボール拾いをしたりできないけど…出来る事なんて応援くらいなものだけど…好きで好きでたまらないこのチームの為に応援し続けます。11/17 アローズ戦、琉球側スタンドを ベンガラに染めます。色画用紙を大人買いしますよ。
保育士ユウキ
2007/09/03 20:36
>iceboxさん、ユウキさん、
コメントありがとうございます。三好の叫びは彼の試合中の闘志から伝わるものがありました。問題は一人ひとりではなく、チームとして戦術的にそしてなにより気持ち的にまとまっているかということだと思っています。監督はやることがたくさんあると思います。残留のために、言うべきことは直接言うということが必要だと考えます。お互い頑張りましょう。
conniff
2007/09/10 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今 A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる