A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS nothing but 気合

<<   作成日時 : 2007/09/07 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ジェフ戦

出来ることを全力で。

オレはまず信じきることにすべてをかける。

絶対勝つ。

誰も力を抜かない。失敗を恐れない。ひとりの活躍はチームすべての活躍であり、ヒーローは全員である。まったく間逆の位置でも、味方にスペースを与えるために、敵の目をそらすために彼らは走る。まったく間逆の位置でも、突然受けるだろう相手の攻撃に備え、後ろは前方で頑張る味方のサポートをし、前は後ろを少しでも楽させるために取れる可能性が低くてもチェイスする。みんなで声出し続けて確認しあい、お互いをつなぎ続ける。

絶対やってくれる。

信じてる。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
conniffさん、ご無沙汰をしております。
市原臨海行ってきました。
また、今回新たな「同志」の方にもお会いできました。
現在柏サポでもあるコツコツさんです。
http://kotskots.ti-da.net/
さて、結果はとても僅差で惜しい・・・と言いたいところですがまだまだ本質的なところで課題は残っていると感じました。しかしそれを打ち破るのは紙一重でもあるとも感じました。何かまとまりませんが、ともかく観戦記を自分なりにまとめております。
このオフの間の結果がどういう形で現れるのか。選手、スタッフの方々にとっても正念場でもあります。
とりあえず、鳥取戦、参戦予定で訪沖します。

TETSU
2007/09/09 21:55
臨海遠征ご苦労様でした。
試合結果は残念です。でも絶対勝つといったことは後悔してません。これを続けていく所存でございます。次のこと考えまくります。「本質的なところでの課題」と「打ち破るのは紙一重」というTETSUさんのご意見に乗り越えるべき壁の大きさと共に勇気も湧いております。観戦記のほう期待しております。鳥取戦でご一緒させていただくまでに、練習から鼓舞して上げていく所存です。頑張りましょう。
conniff
2007/09/10 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
nothing but 気合 A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる