A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷わず行けよ

<<   作成日時 : 2007/10/18 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


更新怠けましたm(__)m

お詫びにアルテ戦参戦します。

遠方より鳥取戦に駆けつけた、ゆっこさん、TETSUさん、iceboxさん(祝!ホーム初参戦)、ともうひと方(すみません、名前しりません)、気合最高っす。その気合いただきます。高崎で発射します。

やらまいかさん、iceboxさん、参戦される方々、高崎で暴れましょう!絶対勝たせましょう!

鳥取戦で出た課題は明確。一瞬の油断も禁物。

90分の流れの中で、刻々と変わる、体力、気合、相手の気合、マークのズレなんかをひっくるめて、その時その時で出来る最高のことをみんなで。

スタンドの俺らも含めてみんなで。

やるべし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アルテ戦、仕事のため欠席します。魂は やらまいかさんに託しておいたので 俺の生き霊が 群馬 高崎の地に降り立つ事と思います。あーーー行きたいーー。この行けない 悔しさは 11/3と11/17 にぶつけますよ。
保育士ユウキ
2007/10/19 21:31
ユウキさん、コメントありがとうございます。
仕事抜け出して速報チェック、電話等、気合高崎まで届きました。ありがとうございました。お互いどこからも念送って残り試合も全力サポートっす。頑張りましょう!
conniff
2007/10/30 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷わず行けよ A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる