A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS やるしかね

<<   作成日時 : 2007/10/29 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


今日はお礼とお詫びと気合を。

アルテ高崎戦に集った仲間の皆様、最高っす。気合あざっす。職場に無理言って駆けつけたTETSU様、そして、6時間ドライブ(それも下道あり)で駆けつけたやらまいか様。最高っす。気合あざっす。仕事抜け出してチェックしてくれた滋賀の同志、気合届きました。あざっす。みなさんと分かち合った勝利、最高だったっす。

その後お誘いいただいた名古屋戦は、本当に勝手ながらキャンセルさせていただきましたこと深くお詫びいたします。お人柄に甘えまして言い訳させていただきますと、昼間から泡盛ほぼ一本あけた友人の介護等ありまして…。本当にすみませんm(__)m。

またiceboxさんには、試合開始時刻を把握せずにJ試合お誘いしてしまいましたことお詫びいたします。

試合後「お父さん」、「お母さん」に勝利のビールご馳走になりました。ありがとうございました。高崎駅周辺では地銀とメインバンクのATMの都合を理解せず、お金ないのに祝勝会参加しました。ご馳走して下さった皆様、ありがとうございました(汗&涙)。

出張先の静岡でお世話になった皆様ありがとうございました。特に帰りの空港行きバスを逃した際に助けていただいた皆様、ホント助かりました。ありがとうございました。


昨日の佐川戦は課題と期待とが入り混じる試合展開。チーム全体で意図ある動きが出始めていると感じたし、かなり改善していると思うっす。前半選択したダイレクトプレーもみんなで徹底すれば形になるはず。もっと上げれる。頑張るしかない。カウンター受けてからボールウォッチャーになるとこは全部大ピンチで2失点もした。そこすぐ直すべし。後半の攻勢には勇気付けられる。自信もってガンガンいっていい。

結果には凹んだけど、ちょっと時間もらって切り替えました。愚痴聞いてくれた皆様ごめんなさい。そしてありがとう。上げていくっす。

絶対あきらめません。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
conniff様
高崎戦、遠くからのお越し、本当にお疲れ様でした。
私も、沖縄から戻って1週間後にまた沖縄のみなさんにお会いできて、何だかまだ沖縄にいるようなうれしい錯覚でした。ありがとうございました。
急便戦は、期待と課題の両面が観られたとの事。いつの日か、この相手も乗り越えなければならない壁です。何とか残留して、再度挑戦したいところです。
また、みなさんとお会いできるのを楽しみにして、日々頑張りたいと思います。
TETSU
2007/10/30 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
やるしかね A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる