A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS I'm sick of it

<<   作成日時 : 2008/01/07 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


気分でない方々にはホントすまん。おれ自身いい加減このムードやめたい。

でも、真也退団ってなんだこれ・・・

大体どんな条件を提示したのか想像がつく。中身も確認せず、とにかく新しい選手をってことでしょ。そのための席(お金)をセーブするためにこれまでいた選手達を犠牲にしようってんでしょ。

あなたにはサッカー選手を評価する目も能力も資格もない。

クラブが抱える一番の問題はあなたなんですよ。代表。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、conniffさん。何もナイ場所に水をやり種を蒔き創設からFC琉球を支えて来た選手がまた一人いなくなりました、残るは野田選手とトライアウト中の望月選手だけです。新しい選手は安里選手を始め才能豊かな地元の血が流れた選手達、もしくはJ経験者。彼等と望月選手、野田選手が融合してこそ新しく強い琉球になるんじゃないかと思います。望月選手を信じます。どこまでも。
kmy30
2008/01/11 08:52
kmy30さん、はじめまして。
返事遅れましてすみません。望月選手は残念ながら退団となってしまいました。マイトが再契約しましたので、恭平とマイトだけとなりました。私としてはフロントのやり方を受け入れることは出来ませんが、選手達は変わらず応援しようと思います。新たにこのクラブに来てくれた彼らを来季鼓舞していきたいです。kmy30さんのいつも暖かいコメントをいろんなところで拝見させていただいてます。来季も一緒に応援させていただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
conniff
2008/02/09 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
I'm sick of it A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる