A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS nosso capitao

<<   作成日時 : 2008/02/09 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

meu capitao モチがチームを去ることとなった。

ほんとに残念だ。

こんなに、有形無形に価値ある選手はめったに得られない。

沖縄の○そ企業に裏切られたにもかかわらず、沖縄のために何かを残そうと自身のサッカー人生をかけてくれたこと、高校生のバイト代程度の年俸でも、必死にこのクラブを守ってくれたことを絶対忘れん。

またこのクラブで、もちろん選手として再会するその時まで、かわりに俺達の集いの場に掲げた写真とユニを眺めながらあなたの活躍を讃えることにする。

再会まではほんのしばらくのことだ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
望月選手は稀に、ほんとごく稀にいるか?いないか?ぐらいの希有な選手だと思います。プレーの特徴うんぬんではなく人間性が飛び抜けて素晴らしいんだと思います。何処のチーム、何処の場所で彼がボールを蹴ろうと僕は応援し続けます
enjoy! Foot Ball!
enjoy! Family!!

enjoy! Your Life :) !!!
kmy30
2008/02/11 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
nosso capitao A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる