A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年シーズンのご挨拶

<<   作成日時 : 2008/02/10 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


去る7日サポーター仲間とミーティングを持った。

いくつかの議題について議論したが、話しながらふと思ったのはFC琉球の広がりが地元に留まらないということ。まずそのことにありがたいな〜という心持になった。

んで次に浮かんできたのは、これまで琉球を応援していく中、地元内外で出会った人達の顔。

改めて思うけど元々はホント縁もゆかりもない人達。そんな人たちとかな〜りソウルフルな交流をさせていただいている。目の前で涙流すのなんか当たり前。怒ったり、笑ったりと殆どが多大な精神的エネルギーの支出を要する濃いものだらけ。

なんとなくそれらは青春時代に遭遇するエピソードに合い通じるものがあると思うけど、冷静に考えてみると、これらは大人になったこのタイミングで、媒体となる何かによって繋がって太くなったものである。

ってことから思うに、「人間何時からでも・・・」ってやっぱ本当かも。

その卓見や誠意や器のデカさに踵を正したくなる、スタジアムで味方のPKが決まること敵のPKが外れることを祈りながら肩を組む、ウンチク語ったり激情に取り乱したりする自分に笑ったり叱ったりなだめだりそっとしてくれたりするところの人たちと、またこの一年一緒にやっていくことにします、とはっきり決めたその時に、やはりではあるけどちょっと幸福な気分になった。

多分というか確実に今年もまたいろいろやらかします。この一年の無礼、不出来を最初で謝して、ご挨拶いたします。

今年もよろしくっす。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に宜しくお願いします。僕は奈良県に住んでいるのでなかなか皆さんと共に時間を共有できません‥が、いつも気持ちは一つです。新しいチームが少しづつ少しづつ開幕へ向けて準備していく‥時間は止まらないんですね。2008年、琉球に来た選手達も色々な思い並々ならぬ思いを抱き琉球に来てくれたんだと思います。彼等をサポーターの僕等が信じなくては誰が信じる?ですよね。望月さん達の思いは引き継がないと。個人的には再契約果たしたマイトさんには琉球を引っ張ってほしいです、新しいリーダーとして。今年も一緒に応援させてください。いつもブログ拝見させて頂いてます。みんなでJを目指しましょう!
kmy30
2008/02/10 20:24
こんばんは。
私なんていつも皆さんに乗っかっているだけなのですが、又今年も皆さんのお世話になります。

ところで栃木どうですか?
icebox
2008/02/11 01:10
僕は昨年シーズンを通して琉球を応援させて頂きました。サポーター歴は3年目だったのにです(苦笑)。

いろいろな場所で書いたりしてますが、昨年もconniffさんに大変刺激を受けました。今年も変わらずよろしくお願いします。
ももいち
2008/02/13 14:38
kmy30さん、
コメントありがとうございます。そしてよろしくお願いいたします。機会がありましたら今季スタジアムでご一緒させていただけたらと思います。中部・東海あたりで。マイトにはサッカー選手を見る目がいかに大事かを示してほしいと思います。ホントよろしくお願いいたします。

iceboxさん、
コメントありがとうございます。小生は貴殿のがんがんの気合にいつも乗っかっております。今年もよろしくです。

ももいちさん、
コメントありがとうございます。今年も共に気合で声出しまくって、選手に気合を伝えましょう!

conniff
2008/02/21 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年シーズンのご挨拶 A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる