A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS 確信

<<   作成日時 : 2008/02/12 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


待ちかねたぞー!!!

モチ、アルビレックス新潟シンガポールと契約!

http://www.albirex.com.sg/

まじで最高!

サポーター認定主将 “The Captain” の称号とともに全身よりのエールを送る。

疑う余地などない。曇りなき眼の前であなた自身を表現するだけでいいのだ。

みんなが応援してる。



画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
望月選手!!おめでとうございます。本当に。自分の事の様に‥涙が出そうになるぐらい嬉しいです。実は4年程前に僕はシンガポールに住んでいました。アルビSの本拠地があるジュロン地区、チャイニーズガーデンという駅の近くに。向こうは年中33度ぐらいあり湿度も半端ないです。かなりの数Sリーグの試合観戦しましたが本当に激しいですよ。アルビSは去年は元アルビ新潟、元名古屋の岡山哲也選手が引っ張ってたみたいですね。現地の友人が言ってました!アルビSは若い選手が多いので望月選手にはリーダーとして引っ張ってほしいです!!!!海外に行っても応援します。
kmy30
2008/02/12 09:03
背番号は‥10番。必ずチームの要になるでしょうね。彼の新しい冒険についていきます。夏ぐらいに家族でシンガへ行く予定を立てました。見てきます琉球の魂IN S-League!
kmy30
2008/02/15 08:06
kmy30さん、こんばんは。返信遅れましてすみません。背番号10に驚くとともに気合入ります。本人によるとリベロをやることが多いそうで、まさに適材適所というところでしょう。新天地での活躍を確信してます。海外で頑張る望月選手を共に応援しましょう!
conniff
2008/02/15 23:33
お久しぶりに書き込みさせていただきます。
岡山がアルビSにいたとは・・・・
しばらく情報不足でおどろいています。

そして、望月選手。
ジュロン地区は、どちらかと言うと工業団地などがたちならぶ地域です。
一度だけ行ったことがあります。
狭い島ではありますが魅力一杯のシンガポール。
是非大活躍してほしいです。

昨年10月にカンプさんでお話させていただいたのが印象に残っています。
TETSU
2008/02/18 23:04
TETSUさん、
コメントありがとうございます。早速のシンガポール遠征話で仲間内盛り上がっております。今年は、っというか、今年も琉球係数が高くなりそうです。モチは「あなたはすごい選手だ」というおれらに、「それを証明しに行きます」と言ってくれました。ホントに大活躍してほしいと思います。開幕は今月22日。とても楽しみです。
conniff
2008/02/21 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
確信 A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる