A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS ???

<<   作成日時 : 2008/02/21 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


まず第一に、

「運営体制の未確立を理由に見送られた」んですよね。おれの読解が正しければ…。

んで、「スタジアムの確保なども不十分」って指摘ですよね。「も」ですよね・・。おれの・・(以下省略)。

ってとこで、なんで「組織の強化についてはある程度めどがついている」って台詞になるのかわからんっす。

「(スタジアムという)課題が明確になったことで、そこをクリアすれば、県民が夢と思っていたJリーグにいけるという意味で、逆にチャンスだと思う」・・。

もともと「スタジアムがないせいだ」を言いたいところに、Jリーグから、「それだけではないですよ」とクギをさされた顛末と思ってんですが、おれ間違ってます?

予想と違ってプチ都合の悪い先生のお説教を、家に持ち帰って都合よく親に報告する小学生の図、にみえるのですが・・・。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
??? A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる