A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎょうざああああああああ

<<   作成日時 : 2008/03/15 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


皆の衆、

栃木で会おう。

準備はいいかー!

うぃ。

明日は寒くないだろうか。ってあんま心配してません。

家族の皆様申し訳ありません。

この埋め合わせは必ずいたします。

お許しを。

これで負けたら気絶もんですよ。こちとら来月の生活費怖くて計算してません。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 沖縄県の子育て支援の発展は急務ですね(笑)。
 栃木、俺は行けませんが 俺の 生き霊は参戦しますので 徐霊とかしないで下さいね。
 明日は 勝って 笑いたいですね。
保育士ユウキ
2008/03/15 17:39
お久しぶりです。いよいよ、琉球の2008年がStartしましたね。開幕戦は残念な結果だったけどまだまだこれからだと思っています。モチサンもシンガポールで激闘されてるみたいだし。去年から本当に色々あり琉球も激しい波の中にずっといましたね。メンバー、ユニもガラッと変わりもう何がなんだか‥。でも、開幕戦の結果1番悔しかったのはピッチに居た彼等ですよねきっと。過熱するトルシェ報道、そればかり浮き彫りになって。
kmy30
2008/03/21 16:55
勿論、今まで琉球に携わった選手、離れていってしまった選手を今も熱い気持ちで応援します。でも、やっぱり琉球ですね。沖縄にJチームが誕生してほしい!今、いる選手達も必死で闘っていますね〜水色のユニでも、琉球が存在する限り応援します特に‥モチサンの8番を背負っている中島選手、山下選手、あとはトルシェ流フラットスリーが機能してチームのディフェンスが生まれ変わるのか!?注目しながら今年も純粋に応援します。関西方面でやるアウェー戦行こうと思っていますので。では長々と失礼致しました
kmy30
2008/03/21 17:11
ユウキさん、コメントあざっす。
生霊は俺らと一緒に必死に声だしまくってましたよ(笑)。
残念ながら開幕3連敗となりました。顔上げて次を戦いましょう!

kmy30さん、コメントありがとうございます。
モチの雄姿を観にシンガポールにいきたい今日この頃です。すぐに北九戦もあってホームでジョージさん、藤吉御大、真也、タチコと再会できるのがとても楽しみです。kmy30さん同様、変わらず声援を送り続けたいと思っています。ユニの色は必ず取り戻したいと思っています。いろいろあってホント大変ですが、フロントがブレても、サポはブレずに純粋に応援し続けていきたいですね。5月6日の刈谷戦(アウェー)で琉球サポ東海大会と銘打って集会企画しています。そこでkmy30さんにお会いできたらうれしく思います。
conniff
2008/03/24 00:17
<a href= http://defxnikkiminajbutimplants.andcuted.eu/ >nikki minaj but implants</a>
<a href= http://defxhowmanymililiterinacc.nightauts.eu/ >how many
Bill
2011/04/25 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎょうざああああああああ A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる