A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS 長いことほっぽって勝ったときだけ再登場か?オレ・・

<<   作成日時 : 2008/05/11 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


MVP山下。

無得点だったけど山下。

無問題で山下。

ディフェンス、ボールの受け、チェイス、裏への飛び出し、チームプレーを優先してのアシスト。文句なし。デュドのコメントにも彼への感謝がこめられていた。ホントよくがんばっててすごくうれしかった。栃木はなぜ彼を放出したのかって感じなくらい良かったよ。

よー決めたデュド。今日は今までみたなかで一番運動量があったっす。そんな苦労が結果につながれば次戦もがんばれるっす。もっと行ってくれっす。

高松も休まずに動き回って、ディフェンス、オフェンスの活性化に大貢献。ほんとに良かった。

局所で少しずつだけど選手間に信頼関係が生まれ始めたのかも。全体に広がれっす。もっと出足を早くしてくれってのはあるので次回に積み上げたい。
詳細は自意識過剰にも他チームに利用されるかもしれんので書きませんが、腹くくったラビエの切り替えがうまく機能した感じでしょう。一番チームをみている彼が自分が信じる方法を選択すればよいというとても単純な構図。

それでいいのだ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
デュドの調子は刈谷戦を5としたら、どれくらいでしょうか?


icebox
2008/05/13 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
長いことほっぽって勝ったときだけ再登場か?オレ・・ A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる