A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホント?

<<   作成日時 : 2008/06/25 21:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


本当だろうか?!

永井復帰。

来てくれたら多くのものをもたらすだろうと思う。

それこそ、スペース、味方がスペース突く時間、付きまとうマークから味方FWを開放する効果、中央強化→サイド攻撃のバリエーション、etc

琉球は味方のボールホルダーが困るほどボールを引き出す動きが足りないから、対処療法的効果はすぐに得られそう。しかしその他の選手にとって大事になのは、永井のもたらすものに頼り切ってしまうことではなく、同時に連動を高めること、苦労をものともせず味方のために動き回れるようになること。永井がいることによって、動き回る労苦が「ボールをもらえる」という結果で報われる機会が増えるかもしれない。でも、報われなくても味方のために動き回るという気持ちをもって向上していってほしい。それができれば、すごい相乗効果が期待できると思う。

って、やはりおれ自身混乱してます。このニュース。

ホントだろうか?!








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれ・・・
携帯サイト削除されてますね・・・
もしかしてフライング???
僕がミクシイにあげたから削除???
rossi
2008/06/25 21:46
coniffさん
情報がどこからかリークしたみたいですが、正式には明日、動きがあるみたいですよ。
琉球小僧
2008/06/26 15:24
rossiさん、琉球小僧さん、コメントありがとうございます。
朝刊に載ってましたね。本当でよかったです。鬼ドリで相手DFラインを切り裂いてほしいっす。福太郎のような狭いスペースで勝負できるFWにとっても朗報かと思います。チーム全体で攻守にコンビネーションを上げて相乗効果を期待したところっす。
conniff
2008/06/26 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホント? A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる