A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一サポふぜいがなんですが・・

<<   作成日時 : 2009/02/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


願望を吐露します。

カピタン望月隆司の復帰強くきぼんぬ。

絶対に必要な選手だと思うっす。

私のわがままは百も承知ですが、どうしてもいて欲しい選手なんす。

きっとチームを、特にチームディフェンスをひとつにしてくれると、去年のようなリーダー不在の状態を解消してくれる核となり得る選手だとと信じるっす。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
遅いかもしれませんが、さっき読ませていただきました。

FC琉球にはモチさんのようなリーダーシップを発揮できる選手がいないような気がします。本来ならマイトさんにやってもらいたいのですが…難しいでしょうね。

今後どうなるかはわかりませんが、一刻も早くFC琉球をモチさんが戻ってきたくなるようなチームにしていかなければいけませんね。
ももいち
2009/02/07 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
一サポふぜいがなんですが・・ A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる