A Wizard, A True Star!

アクセスカウンタ

zoom RSS 製錬→精錬

<<   作成日時 : 2009/04/13 19:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

そう。あきらめたら終わりだ。

監督、選手たちを取り巻く視線は日増しに厳しくなっているだろうと思う。
当然のことでしょうがない。それにそれらの中に深い愛情をこめている人たちもたくさんいる。本当にいい環境だと思う。間違いなくいい経験です。

チームの「現状」から、一足飛びに「結果」を得られるなら楽でいい。そんなのが幻想だってことは去年で十分に分かったはず。今、チームが向き合ってる「過程」という「今→未来」の間にある手のかかるしんどい作業に沿って俺らサポの作法もあるはず。そう信じている。

チームが闘う気持ちをなくさない限りサポートし続けます。

批判に萎縮することなくすべてにトライを。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
製錬→精錬 A Wizard, A True Star!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる