アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Football」のブログ記事

みんなの「Football」ブログ

タイトル 日 時
んんー・・
んんー・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 23:45
さしみとわさび
中国代表大暴れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 01:39
「考えながら話すサッカー・・・解説」プリーズ
ミスが多いっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 21:57
W杯決勝同点ロスタイムで獲得したPKです
ちょっとまて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/17 23:34
If anyone can do it, he can.
すんすけすご。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/26 01:58
相対
中村俊輔にはまってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 01:01
沖縄の雄
海邦乱打戦を制し九州リーグ残留決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 01:08
百年
百年 職場で「念のため」を気取ってJリーグ百年構想をお題に意識調査を実施した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/02 21:02
御伽噺ではなかったということ
御伽噺ではなかったということ 時代の流れだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 21:51
基本
「そのポジションに必要な資格、適合した能力を有した人をあてる」という当然の事を普通にやったらどうなるかを確認した日だったと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 02:11
でーじなとーん
でーじなとーん 想像したことなかったわけじゃないけど、ウォッと思わず叫んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 20:41
これは勝つか負けるかの仁義なき戦い
これは勝つか負けるかの仁義なき戦い 今週のサッカーダイジェストでの、沖縄におけるサッカー専用スタジアム建設に関する示唆には触発される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/26 23:53
身長、体重の記入をお忘れなく
体格が足りない、か…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 22:54
「個の能力」
「個の能力」の差が厳然とあったという指摘には、肯首せざるを得ないとは思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 14:43
4年に一度ですので
4年に一度ですので ファナティックな状況だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/21 21:46
ジーコだけが気づいてない
ジーコだけが気づいてない 相手をゴールから遠ざけ、高い位置で勝負!じゃなかったんすね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 21:59
おいっ、クリンスマン by 目玉
おいっ、クリンスマン by 目玉 「日本はワールドカップ参加チームだし、アジアのチャンピオンなのだから、1つのチャンスも与えないなんてことは期待できない」というは論外だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 05:11
スイートスポット
スイートスポット サッカーは足を使うスポーツです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 23:24
“Beckenbauer”と書きます
“Beckenbauer”と書きます サッカーと出会って最初に貼ったポスターは、スペインワールドカップでゴールをぶち込んで、歓喜のダッシュを開始したロッシ(rossiさんではありませんよ)だった。多分、どっかからひっぺがして持ってきた…いや、平たく言って盗品です。はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 23:35
できまっせ2006 ド・北谷
できまっせ2006 ド・北谷 バルサの見事な逆転劇を朝のニュースで確認(実はちとばかし寝てしまった)、カンプ師匠の狂喜乱舞が脳裏をかすめる中出勤。ねむいっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/18 23:06

トップへ | みんなの「Football」ブログ

A Wizard, A True Star! Footballのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる